2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電車での我慢

日本一地名が短い県庁所在地から特急に乗って帰るとき、自分の前に中2くらいの
私服の女の子が列車を待っていたけど、足のつま先をトントン、腰をくねくねさせて
おしっこ我慢体制に入っていた
時折持っている鞄を股間の前のあたりに持って行ってたので、鞄で隠しながら前押さえ
してるのかと思ってたら、やはり人の目が気になるのか前押さえしようとしない
激しくもぞもぞしてるなあと思ったら、左手で膀胱のあたりを激しくさすりながら足踏みして
尿意を紛らわせようと必死になってた
もちろん表情は泣きそうとか苦しそうとかいう領域を超えていて、無表情のまま固まっていて
顔色も青ざめてぶるぶる震えてるような感じだった
その後特急が着くと「ほっ」とした表情を見せて、バタバタと派手な足音を立てながら車両の
トイレへと駆け込んで騒々しくドアを閉めた後、おしっこが激しく便器にたたきつける音が
個室の外にまで響いていた
関連記事


我慢中学生 | [2013-07-30(Tue) 23:44:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*