2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

傘でオシッコ我慢

私は中学の時、朝降っていた雨が夕方やんでいる時は、傘でアソコを押さえます。
アソコに傘を突き刺すなんてこと考えちゃダメだよ。
違うよ。(誰もそんなこと考えてないって(笑))傘を股に挟んで(魔法使いがほうきにまたがる感じかな?)上に持ち上げます。
手でアソコ押さえるのは恥ずかしいけど傘なら誰にも気付かれないって思って良くやっていましたが、
結構強い力で傘をアソコに押し付けるので、傘がギシギシ音がして壊れそうで
(実際2本壊したよ。母がどうして壊したのか聞いたので答えに困っちゃった(笑))
しかも今考えると中学生の女の子が傘を股に挟んで歩くなんてあまり見かけない状況で、
逆に目立っていたかもね。
しかも指1本で(私は中指でアソコ押さえてた)押さえるのと比べると、
傘はパワー不足で(笑)そのため傘で股を前後にノコギリの
用に動かしていたので、余計変な中学生に見られたと思う。
恥ずかしいね
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-27(Tue) 21:31:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*