2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

下校中のトイレ我慢

私は中学の時に引越しして、学校が遠くなってしまいましたので、
部活動が終わってからトイレに行っても、家に着く頃にはオシッコが我慢するのが限界に近づいてしまうので、
セーラー服を着たままスカートの上から股のあたりを押さえて歩いていました。
日課のように毎日スカートの上から股を押さえて歩いていました。
いま考えてみれば結構恥ずかしいですが、その時は必死で歩いていたんです。
中学3年間の間で、我慢できずに家に着く途中で他人の家の塀の裏や木の陰でオシッコをしたことが20回くらいありますよ。
では、それ以外は家のトイレまで間に合ったのかな?というと、そうではありません。
家にはたどり着きますが、家の中に入る余裕なんてないので、家の裏に走って行って、そこでオシッコします。
今考えれば、セーラー服着た中学生が外でオシッコしてたなんて私ぐらいだったかもしれないなぁー(恥)。
女の子が我慢できずに外で緊急事態で(笑)オシッコする時って、もうすぐにでもオシッコしたい状態なので(当たり前(笑))、
ブルマとパンティ(私の学校の女子のほとんどは、登下校のときや家にいるときもブルマをはいていました)を
下ろしている時には、もうオシッコが出る寸前状態で、しゃがみながらオシッコを出しちゃいます。
ですので、ブルマやパンティを下ろすのにもたもたしていると、オシッコがもう我慢できない状態なので、
ブルマなどにかかってしまいます(汚)。
私がオシッコを我慢する時は、たいてい左手で押さえます。
右手だと人目につきそうだけど、左手だとさりげない・・って勝手に思っていました。
今考えると、右手も左手も全然変わらないほど人目につくね(笑)。
そして、私の場合左手の中指でワレメを押さえます。
女の子しか知らないことだと思うけれど、オシッコ我慢してる時に手でアソコを押さえたりすると、
その影響で下着(パンティ)がワレメに食い込むというかワレメに挟まってしまうんです。
ワレメに下着が挟まるとメチャメチャ気持ち悪いんです(笑)。
だから、アソコを押さえた後、ワレメに挟まったパンティをワレメからハズサなければならないので、
またスカートの上からアソコに手をやって、下着を親指と人差し指でつまんでワレメから引っぱるんですが
またオシッコが出そうになって、中指でワレメを押さえる・・・と、下着がワレメに挟まって
・・その繰り返し(笑)。
慣れてくると、ワレメを押さえた後、手をすぐ離さず、そのままワレメに挟まった下着をつまんで取り除いてから
手をスカートのアソコの部分から離します。
関連記事


我慢中学生 | [2012-05-03(Thu) 21:23:46] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 04:16 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【下校中のトイレ我慢】 私は中学の時に引越しして、学校が遠くなってしまいましたので、 部活動が終わってからトイレに行っても、家に着く頃にはオシッコが我慢するのが限界に近づいてしまうので、 セーラ


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*