2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子トイレの中の状況は・・

私の中学は1クラス37~39名でその半分が女子。
トイレはだいたい3~4クラスで1つを使用していました。
女子トイレの個室は5つあって(右に3左に2左には掃除用具入れがあったので2室しかなかったんです)
そこに1クラス女子約18名x3クラス=54名。
そのうちの3分の1程度の子(約20名)近くの女子が必ずトイレに来る(何をまじめに計算してるんだろ?恥ずかしい・・)
のですから15名程は待つ事になってオシッコが限界の女子はアソコを押さえて待たなくてはいけないんです。
寒い日や
長い時間授業(集会や運動会の練習、美術などかな?)をした後の女子トイレは50名も来るので、大パニックです。
その時は、まじめな子や頭のいい子までもがアソコを押さえてトイレの順番待ってますよ。
男性にとっては夢のような光景かもしれませんが、女子にとっては戦場なんだよ。
そんな女子トイレでは、みんな女捨ててるって感じでアソコを押さえて飛んだり跳ねたり(笑)。
高校の時も同じ感じでした。むしろ中学の時よりも下品で「オシッコ漏れるんだよ!早くしろよ!」とか
「おい!遅いぞ。大便してんじゃねぇだろーな?」とか大声でわめき散らしてる子もいました。
中学の方が恥じらいがあった気がします。
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-28(Wed) 21:21:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*