2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中学生のオシッコ我慢姿

私は中学の時、いつもオシッコ我慢しながらアソコを押さえて歩いていました。
下校時に学校でオシッコを済ませても家が遠いので家の近くになると限界状態。
日課のようにアソコを押さえてましたね。
今では私も女の子がアソコを押さえている姿にとても興味あるんですが(女のくせに変ですか?)
当時は必死で我慢してただけで、よく通りすがりの男の人がニヤニヤ?(男の人ごめんなさい。変な表現で)
私を見ていた意味がわからなかった。
私が可愛いから見ているのかな?って思っていたんです。
凄い過大評価!凄い勘違い!(笑)
女の子がオシッコを我慢する時なぜアソコを押さえるのかなって疑問に思っている方もいるようなので、
女性の代表として(勝手に代表になってごめんなさい。女性の方)
お答えしましょうか?・・いいかな?
アソコを押さえるっていうよりも、(私の場合は)中指でワレメを上に押し上げるというか、
中指をきつく力強くワレメに押し付けるっていう感じです。
なにもオシッコの出口を指で栓してるわけではありませんよ。
オシッコしたくなると股の部分がむずがゆいというかジンジンしてくるというかそんな感じです。
(どんな感じなの?(笑))うまく表現できないよー。
そしてその変な感じがとてもセツナイんです。
そういう時に指でアソコを押さえるとその変なセツナイ感じがやわらぐんです。
指をアソコから離すと、その変なセツナイ感じを抑えられずオシッコの我慢ができにくくなります。
指で押さえるっていうのはその変なセツナイ感じをごまかして苦痛に耐えるって感じだよ。
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-27(Tue) 21:29:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*