2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしっこを我慢しながら踏み切り待ち

また電車に乗ってるときの話で恐縮だけど、この間出張中に車両点検か何かで
ダイヤが乱れてて、乗った列車は「降りて歩いた方が早いで」的なだるい走りっぷりを
披露してました
まあ行きじゃなくて帰り(しかも直帰)だから遅くなってもいーや、と思いながら
ドアの前に立ってぼーっと景色を眺めていたら、もう止まるんじゃないかという
くらいに速度を落として踏切にさしかかりました
そこで目にしたのは黒のプリーツスカートの上から両手でお股をぐいぐい押さえて
泣き顔になっている制服姿の女子中学生でした
列車は車輪をきしませながらほとんど停止するまで速度を落としていて、窓越しに
女子中学生と目が合うと、彼女は相当に焦った表情をしていましたが、手を離すと
ほんとにもうオシッコが出そうなくらいせっぱ詰まっていたのか、顔を真っ赤にして
うつむきながら「休め」のときのように足を開いて両手でお股を必死に押さえてました
彼女は列車がいつ動き出すのか気が気でないようで、しきりに踏切越しに右左を
のぞき込みながら体を上下に揺すってましたけど、先に列車の方が動き出したので
問題の踏切からはあっというまに遠ざかっていきました
あの場所だったら何時間でも止まってくれてよかったのに
関連記事


我慢中学生 | [2013-08-06(Tue) 23:51:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*