2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体育館で映画鑑賞中に

体育館で映画の鑑賞会やってるときなんかも我慢の宝庫だったなー。
映画も中程になると隣に三角座りしてる女子が暗闇の中でそわそわしはじめて、左手で股間をさりげなく押さえ始めたと思ったら
「あ~、トイレ行きたいなー」とつぶやきはじめた。本人は周りに聞こえないつもりでつぶやいてるんだろうが周囲には彼女の
せっぱ詰まった声が聞こえていたはず。
最後の方になると左手をずっと股間に添えたまま体を前後左右に激しく動かし、「あ~、トイレ行きたい」「トイレ行きたい」と
うわごとのようにつぶやいてた。

映画が終わり、体育館の照明がついて、学年ごとに教室に戻りますという号令が響いた時、彼女は両手で股間を押さえて
体をがくがく震わせ、誰彼かまわず「あたし、今ものすごくおしっこしたいの・・・・」と半泣きで訴えてた。
彼女とはクラスが別だったから先に教室へ戻ったけど、後で彼女がもらしたという噂は聞かなかったからたぶん間に合ったんだろう。
関連記事


我慢中学生 | [2012-12-02(Sun) 23:59:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*