2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

車掌さんの我慢

この前、藤○から新○へ行く途中で前の列車が人身事故に当たっちゃったんです。もちろん自分の列車も立ち往生して、
結局1時間位して動き出したんですが、一番後ろのドア横に立ってた私は車掌さんの様子が変なことに気付いたんです。
それも結構可愛い女性車掌なんです。途中駅で発車ベルを押しにホームに降りた際、ソワソワと内腿を擦り合わせるよう
な態度を繰り返してるんです。最初は寒いのが理由なのかなって思ってたんですが、それにしてはリアクションが大げさ
すぎるんです。そこで私は彼女がトイレを我慢しているんだなと思ったんです。
それは確信になりました。放送も最初は丁寧だったんですが、だんだん早口になってきたんです。横○を過ぎた辺りから
彼女は右手で前をかばうような格好をし始めたんです。しばらくして大○に到着したんですが、彼女はいっそう深刻な状
況になっていました。もう誰が見てもトイレを我慢していることがバレバレな様子なんです。そうして新○に着いたので
すが彼女も降りたんです。(というかここで乗務員交替みたいな・・・)引継ぎのやり取りらしきことやってたんですが
相手の男性車掌は直立に立っているのに彼女はその場に落ち着いて立っていられることが出来ず、相手も彼女の様子が変
なことに気付いたみたいなんです。ってか気付かない方がおかしい。
その後、彼女は一人ホームを前の方に歩き出したんですが途中で老夫婦2人組に何かを尋ねられたのですが、お客さんの
前ですらソワソワと落ち着きがなく、相当焦っている様子でした。階段を昇り隣ホーム(凄く綺麗で特急専用ホーム?)
のトイレに入っていきました。そして入り口前で待ってたところ5分位してホッとした表情の彼女がトイレから出てきま
した。
個人的には制服姿で我慢できずに・・・の方がよかったけど。これだけでもかなり興奮しました。
関連記事


我慢社会人 | [2012-12-04(Tue) 00:00:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*