2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遠足で小学生のオシッコ我慢


実は、私が小学校6年の時の話です。
その頃小学校では「縦割り教育」といって小学1年生から6年生までが縦つながりで仲良く遊ぼうっていう
ことをやっていました。
そして、私たち6年は、5.4.3.2.1年生と6人で手をつないで近くの広場まで遠足に行きました。
全学年(学校全体)で行ったので大行列でした。広場にはトイレが無く、6年生が下級生の
トイレの案内をしてたんですが、下級生のほとんどがアソコを押さえて「おねえさんオシッコ」って来るので可愛かったです。
そして林の中に案内すると、可愛いお尻を出して低年齢の割に勢いのあるオシッコを
低年齢のくせに大きい音を立ててしてましたね。
ところで、私の書きたかった事は、そんなことではないんです。
そのトイレ案内当番は選ばれた6年がしていたんですが、
私の横10メートル位離れた所で当番していた隣のクラスのめちゃめちゃ可愛い女の子が自分もオシッコしたいらしくて
トレパン(ジャージ)の上からアソコを密かに押さえてました。
やがて密かに押さえる状態では防ぎようが無い位オシッコが極限状態になったんでしょうか?
ずっとアソコを押さえ始めました。下級生がオシッコに来ると、
一緒になってアソコを押さえて案内するんですが、さすがに下級生の前ではオシッコできないみたいで、
ただ下級生のオシッコを見守るだけだったですね。
それからずっとアソコを押さえたままの態勢で案内役をやってました。
下級生の流れが切れた頃、その子は、友達でもない私に「忘れ物してないか確認してくる」って言って林の方に走っていきました。
アソコを押さえて。戻ってきた時はスッキリした顔でした。
それ以来なぜか仲良しの友達になりました(笑)
私が転校するまでよく遊びました。(私は小学校卒業と同時に引越ししました)
その子はオシッコがとても近いようですぐアソコを押さえていたので、わざとトイレ休憩を取らないで
(私が主導権を握っていたので)観察してました。
見ていておもしろかった。(私は悪い女だなー)
関連記事


我慢小学生 | [2012-03-27(Tue) 21:23:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*