2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ローラーブレード

車を運転中、赤信号で止まった時に見かけた我慢です。
小学校3、4年生くらいのローラーブレードを履いた女の子と自転車を傍らに引いている同級生らしい女の子が
歩道で話をしていました。
ローラーブレードの子は、Tシャツに赤いエプロンスカート(?)を着ており、自転車の子はグレーのパーカー姿でした。
しばらくは普通に話をしていたようですが、ローラーブレードの女の子が体をくねらせだしたかと思うと、
スカートの上から股間をぎゅっと押さえ付けはじめました。
この日は春先と言っても寒かったので、Tシャツとスカートでは体が冷えてしまって、トイレが近かったんでしょうね。
その時、信号が変わってしまい、その後どうなったかまでは残念ながら確認できませんでした。
関連記事


我慢小学生 | [2012-08-05(Sun) 14:13:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*