2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電車内でのトイレ我慢

とある日曜日の仕事帰り、上野の駅で電車に乗るため並んでいたとき、
後ろの方から「まだ乗れないのかな、我慢できない」という声が聞こえたので何気なく後ろを見ると
中学生ぐらいの女の子が足を交差させて友達としゃべってました。
まもなく電車のドアが開き、席取り用に自分の荷物を置きトイレに行ったところ彼女たちが順番待ちをしていました。
すでに彼女たちの前には3人待っていました。自分の番がくるまで立ったり座ったり、前かがみになったり。
程なく彼女たちの番になりましたが、鍵も掛けずに用を足してたのでよっぽど我慢していたんだなあと思いました。
関連記事


我慢小学生 | [2012-04-03(Tue) 10:35:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*