2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボランティア活動中の目撃談

野外活動系のボランティアでトイレのないところでイベントがあり、
尿意をもよおした子は車でトイレのある駐車場まで運ぶことになってた。
午後になって2年生の女の子がズボンの前に手つっこんでもそもそしはじめ、
ちょうど自分もトイレに行きたかったので
ついでに自分が担当してた4年生くらいの女の子二人に
「トイレ大丈夫?」と聞いたのだが、
二人は「行きたいわけないじゃん」と、なぜか怒ったように答えた。
だがそれから1時間もしないうちに、片方の子は水筒をあそこに押し当てたり、
グレーのスパッツの上からあそこをさわったりし始め、
もう一人の黄色い七分丈パンツの子も落ち着きがなくなってきた。
それから30分くらいでイベントは終わり、その二人を含め子供4人を
駐車場まで自分の車で運んだのだが、
グレーのスパッツの子は後部座席で不自然に足を広げ、足の間に手を置いて
お尻を前にずらして股間を足首に押し付けるような動作をしていた。
駐車場には10分もかからず到着し、なんとなく流れ解散のようになったのだが、
車から降りて数分後、まだ俺の車の近くにいた七分丈パンツの子が、足をクロスさせながら
「ねえ、トイレ行ってきたらだめかな~」と聞いてきた。
トイレはすぐそこにあったし、スタッフという立場上萌えてもいられないので
「いいよ、急いで行って来な」と答えた。
だがそれから20分ほどして自分が帰るときに見たら、
その子は指先で股間をつんつんしながら、まだ友達と遊んでいた
関連記事


我慢小学生 | [2012-10-16(Tue) 21:53:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*