2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

限界ギリギリジャンプ

男女兼用で1つしか個室の無い駅のトイレに
小学生低学年の女の子が片手でぱんつを下ろしながらドアを開けようと
しましたが、中にだれかいるらしく、ぱんつをおろしたまま
スカートの中に手を入れて股間を押さえて
「トイレトイレ」といいながらばたばたと足踏みしていました!
必死に足をくねらして「でちゃう~」といいながら
ぴょんぴょん跳ねたりしていました。
跳ねたときにスカートがめくりあがって
丸見えになってしまい、すごい光景になっていました。
先の人が出ると、ドアも閉めずにダッシュでトイレ(和式)
に駆け上がり、タン!タン!と便器をまたいでしゃがみ込み、
お尻丸出しでお尻の間からおしっこがしゅうしゃあああああっと
噴射される姿が丸見えでした。
さすがに我慢していたようで、ぷしゅうーしゃしゃしゃじゅじゅじゅっ!っと
大音響を響かせていました。
しおわってトイレットペーパーで拭くと、
立ち上がって流れていくのをぱんつを上げながらじっと見つめてました。
そして何事も無かったようにトイレを出て行きました。
我慢で我を忘れていたのか、もともと羞恥心がないのか?
かなり大胆な女の子でした。
関連記事


我慢小学生 | [2012-04-05(Thu) 10:37:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*