2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おもらし寸前前押さえ

私が大学生の頃住んでいたS市での思い出です。
自宅近くのM小学校の運動会を見に行きました。
校庭の片隅に個室1個(朝顔は2個)のトイレがあり、女子児童や母親は長い行列を作っていました。
髪の長い3~4年生くらいの女の子が、ブルマの股間奥深くに両手を突っ込んで、
ときどき足踏みしながら必死に尿意に耐えている様子はとても可愛かった。
いちばん印象に残ってるのは、4歳くらいの女の子が今にも泣きそうな顔で、
右手で股間をおさえて「おしっこもれちゃう」と言ったとき、
母親から「女の子でしょ!我慢しなさい!」としかられていた場面です。
なんて理不尽な母親かと思いました。
関連記事


我慢小学生 | [2012-04-06(Fri) 10:38:28] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 10:50 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【おもらし寸前前押さえ】 私が大学生の頃住んでいたS市での思い出です。自宅近くのM小学校の運動会を見に行きました。校庭の片隅に個室1個(朝顔は2個)のトイレがあり、女子児童や母親は長い行列を作っていま


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*