2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遠足の時に

小学校5年生の遠足のときに、女の子のおもらしを見ました。
遠足は、数台のバスで行ったのですが、その帰りに1台だけなかなか帰ってきませんでした。
先に帰ってきた私たちは、帰ってきてから少し休憩後全員が運動場に集まってその帰ってこないバスをまっていま
した。
やっとそのバスが帰ってきたときは、1時間ぐらいたっていて、そのバスで帰ってきた人は
休憩の時間も無く、そのまま全員集会がはじまりました。(反省会みたいなもの)
そのとき皆、体育座りをしていたのですが、私の斜め前に座ってる女の子の様子が変です。
腰をうかせて、体を前後にゆすって、もじもじそわそわしています。
スカートをぎゅっっとひっぱたりしています。
どうもおしっこを我慢しているようでした。
集会はなかなか終わりませんでした。
その子は、頭をひざに押し付けてうずくまってっじっとしていました。
しばらくすると、ぴちゃぴちゃぴちゃという音がきこえてきました。
あっとおもってその子のおしりをみると、おしっこがながれてきていました。
ものすごい量でした。
その子の足元から隣の子のところまでおしっこがながれていました。
しばらくして、先生が気がついてその子は保健室に連れていかれました。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-06(Fri) 20:19:19] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 20:36 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【遠足の時に】 小学校5年生の遠足のときに、女の子のおもらしを見ました。遠足は、数台のバスで行ったのですが、その帰なかなか帰ってきませんでした。先に帰ってきた私たちは、帰ってきてから少


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*