2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

代表委員会


小学校の時にうちの学校では
代表委員会という委員長や児童会などが話し合う会議がありました。
その会で自分は児童会だったので会議の進行役をしていました。
児童会には阿津佐というけっこうかわいい子がいました。
その子のお話です。

その日は普通45分程度で終わる会議が、
4つくらいの議題のうちの1つも終わっていないのに
すでに45分経過してました。
その日自分は時計係、阿津佐は進行係と
どちらも暇な仕事だったのでとても時間が長く感じました。
そんななか、阿津佐がこういいました。
「ねえ、ちょっとトイレいってくるからこれかいといてよ」
といってきました。
「でも、いまはまずいんじゃない、この議題がおわってからにしなよ」
とじらしてみると
「うん・・・。」
といって、行くのをやめました。
しかし、やはり、キツくなってきたのか
「やっぱり行こうかなあ」
といってきたので
「後の方がいいと思うけどなあ」
というと、また行くのをやめました。
しかし、少ししてとうとう、ダメだと思ったのか
「ごめん、もういくね」
といって、先生に言いに行きました。
そのとき、自分も連れしょんをよそおって
あとをつけていくと、ものすごい音でドアを閉め足していたのが分かりました。
外見との違いに驚いたのをおぼえてます。
関連記事


我慢小学生 | [2012-03-26(Mon) 22:52:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*