2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

図書委員

小学校5年の時に委員会活動があったんですが、その時僕は図書委員をしていました。
 その時、1つ上の女の子(小学6年生)の我慢をみました。
 図書委員は昼休みには交代で2,3人、図書室の受け付けをしなくてはいけなかったのですが、
その子は図書室に入ってくるなり、「今日だけ係代わって」と連発して足踏みをしていました。
 ほかの子は「係は代われんでえー」と言って誰も代わってあげようとはしませんでした。
そうすると、かなりピンチだったらしく、「トイレ行きたい!お願いやきん代わって!」と懇願していました。
 やっと代わってもらってトイレに行ったものの、すぐ戻ってきました。
そして、二言三言、言ってまたトイレの方へ走って行きました。
関連記事


我慢小学生 | [2012-03-22(Thu) 21:14:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*