2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンビニトイレに駆け込み

本日コンビニのトイレで用を足していると、
ノックも無しにドアノブをがちゃがちゃ回す音が。
当然鍵が掛かっていて、ドアは開きません。
外から「あうう…」という声が聞こえてきました。
声から推測するとまだ小さい女の子のようです。
このまましばらく放っておいたら……とか、意地悪な考えが一瞬頭をよぎりましたが、
可哀想なので出る事にしました。
ドアを開けると、入れ替わりに小学校低学年くらいの女の子が飛び込んできました。
で、見てみると女の子がもう一人。
どうやら待っていたのは2人だったようです。
足踏みをして、太腿をこすりながら順番待ちをしている女の子を、
手を洗いながら思う存分観察させてもらいました。
このままもう少し中で粘っていたら、この子、どうなっただろうか…とか、
少し残念に思いつつコンビニを後にしました。
関連記事


我慢小学生 | [2012-04-01(Sun) 10:19:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*