2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

教室の真ん中で

小学校1年の時、帰りの集いで机を後ろに送った後みんなしゃがんで先生の話を聞いていたところ、
後ろの方からビシャビシャという音がしてきた。
音のしてきた方を見ると女の子がおしっこをおもらししていた。
その子はスカートをはいていて、小学校1年ぐらいだったらそうだとは思うが、しゃがんでいるためパンツが丸見え状態で、
その2重になった布の部分からパンツごしとは思えないぐらい勢いのよいおしっこが出ていたことを覚えている。
おしっこはどんどん広がり、周りの子はびっくりしてどんどん遠巻きになっていき、
その円の中心でおもらしした子がしゃがんだまま涙ぐんでいたことが印象に残っている。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-03(Tue) 21:48:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*