2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いやー、お漏らししよった

小学校2年の頃のある日、隣の席の女の子が、休み時間に 机の角に、股間を押しつけていました。
なぜそんなことをするのか、よくわからなかった俺は、その子に、
「なんでそんなことしてるん?」と聞きました。
すると、その子は、「いすから立つとき、この角に当たるねん、こんな風に」と
実演付きで、答えてくれました。
でも、そんな答えがおかしいのは、当時の俺でもわかりました。
でも、もう一度聞くわけにもいかないので、そのままにしてました。
その子は、次の休み時間も、そんなことをしています。
でも、さっきよりは、ぐっと、力を入れて、押しつけてるようでした。
しかも、繰り返し。
その休み時間もしかし、そんなことをしているうちに終わってしまいました。
そして、日直が「起立、礼、着席」を言った直後、隣の方で、
「ぴちゃぴちゃ」と音が鳴ったと思うと、
「いやー、お漏らししよった」と後ろの席のから声が聞こえたのでした。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-09(Mon) 20:20:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*