2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

従妹は23才

私の父の実家は農家なのですが、従妹が東京から来て畑仕事を手伝っていました。
従妹は23才、ぱっと見は佐藤たまおみたいな感じ。
さて、昼の2時ごろ、従妹(仮にともこ)が「トイレに行きたい」と叔母に言いました。
叔母は「いつもはそのへんでするの」と言うと、
「それはできないなあ」と言い、
「家に帰って用をたしてくる」と言って家のほうに向かって歩き始めました。
私はその時、叔父から「除草剤持ってこい」と言われ、ともこと一緒に家に向かっていきました。
家までは歩いて 15分程度。
3分ぐらい歩いたところで「もう我慢できない」と言い始めました。
腰を振り、前を押えながら歩いています。
「出る、もれる」と言いながら・・・家に何とか着きました。
ともこはそのまま走ってトイレに急ぎました。
何たることか、トイレには気分を悪くした祖母が入っており、なかなか出てきません。
ともこは「早く、じゃないと・・・」と言ってもらし始めました。
私はその横の洗面所で顔を洗っていたのですが、その事態に気づき、一緒に床を拭きました。
ともこは「二人だけの秘密だよ」と言って恥ずかしそうにしていました。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-04-09(Mon) 20:22:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*