2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トイレの工事中に

昨日自分の家のトイレにウォシュレットをつけてもらう工事をしてもらいました。
(電気屋さんでは、自分でつける人も多いと聞きましたが、少し古いマンション
なんで元々の便座を取り外したりするのにかなり力がいりそうなんで、業者さんに
来てもらうことにしました。)

来てもらうよう頼んでた時間まで買い物のために外出しており、慌てて帰った
時には約束の時間を少し過ぎてしまってました。数分とはいえマンションの
廊下で業者さんが私の帰りを待っておられて、恐縮…。お詫びしながら早速
工事を始めてもらったのですが、ほんとにバカなことに買い物の途中からトイレに
行きたくなってたのです。スーパーなどで行けばよかったのに、荷物がいっぱい
だったこともあって我慢しつつ急いで帰ってきたわけです。
しかし当然ながらトイレには業者さんが(しかも2人)。
最初は我慢しながらお愛想でなんやかんやと喋ったりしていたのですが
意外に工事が手間取っていて、なかなか終わりそうにないのです。やばいなー
と思いながらトイレから見えない部屋(二部屋しかありませんが…)で1人
うろうろしたりして尿意と戦ってました。いつもはトイレが近くないのですっごく
我慢することはないのに、そんな時に限ってどんどん行きたくなってしまい、
業者さんからは見えないとはいえ、どこから見ても「今すぐトイレに行かないと
やばい!」という格好で我慢し続けてました。
どこか近くのコンビニにでも行って…と何度も思いましたが、さすがに業者さん
だけを家に置いて出ることは出来ないと思い、家を出る口実を考える余裕もなく
なっていました。20分ほど経って、かかとで押さえ込んだ状態でようやく防いで
いると、業者さんのうちの1人が「部品が足りないので車に取ってきます」みたいな
ことを言われました。
「あ、ええ、はい!」とびっくりして答えた姿は、どう見ても足でおしっこ押さえて
ます…という感じで…。2人目の人もちらっとこっちを見て、すぐに2人とも部屋を
出て行かれました。部屋の中で変な格好をして座っているところをいきなり見られて
ものすごく恥ずかしかったのですが、2人が出て行ってくれた!とわかった瞬間
お風呂に突進していました…。もう本当に限界ギリギリまでこらえていたので、
お風呂の洗い場に座りながらというか駆け込みながら、漏れていました。
やっとのことで済ませられてほっとする間もなく、大量のオシッコを大慌てで水で
流し、急いで下着を替えて、業者さんが戻って来られた時には全く何事もなかった
かのように振る舞っていました。あの時業者さんが出て行ってくれなかったら
どうなってただろうと思いますが…。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-12-28(Fri) 15:31:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*