2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花見のトイレでおもらし

秘技!両手オマP食いこませバージョン
あれは30人以上並んだ宴たけなわで夕方の花見トイレだった
歳は25か6でヤンママらしく・・顔は今○美紀風
背が160位でやや痩せ型
薄赤セーターにピタパン程ではないが、キツメな薄いグレーのノビノビジーンズ
相当我慢して散々探しまくった挙句たどり着いたって感じで
20人待ちの頃から前かがみ状態が直らなくなってきた
混みあってたんで、オシッコタンクを右手でかばうように必死


横から見るとタンクはパンパンで前にセリだして
とても20人も待ってられる状態じゃなかったが
気丈なのか行き場がないのか
列を逃げようとせずジタンダを踏んでた
10人まで我慢した時点で既にフトモモはピッタリ密着で
ヒザから下をハの字にして一歩二歩と必死
そのうち、もうダメって思うほどの津波が襲ったらしく
急にキョロキョロまわりを見渡し列を離れようと2.3歩歩き出した
いよいよ野ショか?と思いきや
なにせ内ももを密着させっぱなしでヒザから下のハの字歩行
絶対ムリと思いとどまり、すぐに列にヨタヨタ戻ったが、ジタンダが激しくなり
ハの字もとうとう密着し、W文字縦置き状態に硬直!
もうダメ一歩でも動いたら出ちゃう!
そんな叫びが聞こえてきそうな時、後ろのオバちゃんが大丈夫?って話しかけた


えっ!・あ・・いえっ・・そんな受け答えを必死にしながら前に詰めようしたが
既に歩ける状態でなかったらしく普通の一歩を6歩位に小刻みに必死
それでも5人待ちまでは、なんとか持ちこたえたが
前かがみでヒザも、くの字、モロにタンクを手で押さえ始め
キョロキョロとした次の瞬間大津波が襲ったらしく 
あっ!って顔したかと思うと棒立ちになった
グレージーンズの太めなベルトをバッっと両手でガッチリ握り締め
グイ~~っと上に持ち上げた!
いや~・・至近距離で何気に見てた方がドキッ!として
心臓が鼻の穴から飛び出ると思ったくらい


我慢に我慢した熱いモンが一瞬溢れたらしく本人必死でベルトを持ち上げ硬直中
ケツをギュゥ~ンっと締めた為に前股間がグイッっと前に押し出され
ノビノビジーンズの薄いグレージーンズ股間の薄生地が完全に伸びきった
ちょうど駅弁を売ってる格好ってのが分かりやすいかも?
あの弁当を乗せた台の代わりに両手でベルトを上に持ち上げたってのが正解か
ど真ん中を持てば痛い位に割れ目に食い込むだけだが両脇持って持ち上げてっから
大きい薄いグレーの板ゴムに後ろからハンバーガーを縦に押し付け、前から見た感じで
オマP部分は風船に水をタップリ入れてブランと手に持ったようにドテがモッコリ
モロにオマPの形がクッキリせり出し、
オマケに真ん中がスケベにメリ込んでマジにハンバーガー縦状態

まさにそんな豪華な光景が見れると思ってなかった私は、既に釘付け
美紀ママは空を見上げ両手のチカラを緩める訳にもいかず棒立ち状態
昔ビートたけしがコマネチ!なんてやってたギャグを思い出したが
今、目の前でおしっこモレそうなヤンママが
オマPにジーンズメリこませ必死に我慢中である
やった!
そう思って美紀ママのモリまんの中心を食い入るように見てたが、中々シミてこない
既に息を止めてたらしく「んっ・・・ハァハァ・・」と必死で息つぎ
チラっと見えた細い腕の筋肉がぴくぴく動き、今チカラを緩めると大惨事は免れない
そんな危機感さえヒシヒシと伝わってきて美紀ママの額は既に汗でテカり初め
並んだばかりの気楽な赤ら顔は消し飛び、目がマジってる
後ろのオバちゃんも限界らしく硬直中の美紀ママに「ほら早く」ってセカす始末
あっ!とか言って美紀ママ 一瞬感ずかれたと思い平静を装い
一歩踏み出し、両手が緩んでモリまんが普通に戻った


前は3人待ちでママの前は2m以上開いちゃってるが
その二歩目で完全に動けなくなったらしい美紀ママ
なかなか前に進めなくイラだたしげに後ろのオバちゃんが覗き込んだ瞬間
美紀ママは必死に二歩目踏み出したが、同時に尿意の大津波と重なったのか
ヒッ!とか声あげちゃった美紀ママ
再びベルトに掛けてた両手を思いっきり持ち上げ、駅弁売りスタイルで
グイっと腰を前に突きだしたぁ!
のびのびジーンズってスゲ~のびるんですョ~
元の位置から確実に15センチは上でモロパンティラインが浮き出て
メリメリ!・・音を立てそうな程に食い込んでプルンと盛り上がった水滴形おまんP
その中心の縦スジに親指の先位の黒いシミがポツンと見え
必死の美紀ママは何度もケツ締めギュンギュン繰り返したが
そのシミが徐々に小判型になり先端からタラタラっ!っと一瞬細い糸のような滴が!
やたっ!イッキにブシャぁ~~~っ!ってモレ出しそうになりながらも
美紀ママは渾身のチカラを振り絞り、ケツ筋を3秒間隔でキュんキュん締めてる

モッコシ水滴型ドテの縦ハンバーグの小判シミの中心からは
ケツ筋が緩むたびにプチュ!って感じで細い滴がタラッタラッっと糸引き
アヒっ!っとしてビクン!と ケツ筋を締め、メリッメリッっとモリマンに食い込み
ケツ筋がフッと緩みそうになるとプチュ!細い糸滴がタラタラッ
フトモモの変な位置の筋肉がビクンと動いたりしちゃって
臨界寸前の原子炉みたいに熱くアセばんじゃって
4.5回ビクンビクンしちゃってそのたびにプチュ!プチュ!
美紀ママは天を仰いで、やや足開きで仁王立ち状態
オマンPはまるでハンスー運動してる荒れてウネる波の先端みたいに
腰が前に出たり引っ込んだり・・
とうとうパンティ、やおまんPの輪郭がまでがスケベに浮き出てきちゃった

なんとも言えない色・・いや・・薄黄色を濃くした・・あれ?・・いや
黒いカゲリを伴い、妙にムンとした黒いようなグレーのような薄黄色のシミ
ジュルル・・ってモレた時には表にシミ出す瞬間なので薄黄色
ジヮぁ~って広がって黒っぽく・・・って言うかホカホカあったかく蒸せかえりそうで・・
あの土手をチューチュー吸ったらどんな味がするんだ?まで考えちまった
激シーンを何度も見れば分かるが、最初にタラタラっ!っと表にモレてから
生地が吸収し始めシミがジンワリと大きくなる
既に美紀ママのモッコシおまんPには小判でなく小さな扇子を貼り付けたようなシミ・・
あと二人と思ったのか、ココでジャバジャバぶちかましたら恥ずかしくて帰れない
そう思ったのか美紀ママ
大津波が5秒ごとに襲うたびに両手メリコマセを緩めたり引っ張ったり大忙し

目の前で見てたのは私だけでなく、同じ趣味が3人ほど周りにいて見てたようだが
あのシーンは相当激しくスケベで恥ずかしい衝撃シーンだったので
その中の一人なんて、見ちゃいけないモノを見たって感じで
肝心なトコで目をそらすなんて勿体無い事までしてた
もちろん私はバッチリ頂いたが、後で見たらヤラセと言われた方が自然と思える位だった
美紀ママは、なんとか堪えようと必死に両足をクロスっちさせたりしてたが
そのうち動きがピタっと止まり、グイっと前に屈むとベルトから手を離し
股間に突っ込み、よく見ると内ももに張り付くジーンズ生地を
一生懸命下に引っ張ってモレるおしっこでシミるのを阻止し始めた
あと一人・・・美紀ママは突然キョロキョロ周りを見渡し逃げ出す準備
オラオラぁ~来るぞ来るぞオ~
どこを向いても宴席真っ盛りばかりか、漏れ自身も臭さにめげずに
広げた他人の宴席にウチワの顔して ちゃっかり座ってる状態

そん時ママの目の前に並んでたオネエがイッキに走り出した!
多分間に合わなかったと思われたが美紀ママを捨てる訳にも行かず
あきらめながら見送って美紀ママを見ると
再びモリまん食い込ませ状態で両手を上下に素早く動かしてる
既におまんPの前は普通サイズの扇子シミで上に引っ張るたびに
シミが水滴型になったり扇型になったり
美紀ママは上を見たまま両足をネジりまくって大硬直中
あんまり派手だったんで「おいおい大丈夫か?あの人」なんて
どこぞの酔っ払いオヤジのニヤけた声がドコぞから聞こえる始末
一方美紀ママは、素早く片手を離したかと思うと、
モジりながらポッケに手を突っ込みハンカチを出し
ガバッっと両足を開き
なんとおまんPのシミを前から堂々と拭こうとした?トコで先客が出てきた

こっちはいつ走り出してもいいようにスタンばってたがガックリ!
美紀ママ・・いったいあのハンカチで
おまんPの前に出来たシミをゴシゴシ拭こうとしたのか?
はたまたグイッっと押し付けてイッキにスッキリしちゃおうとしたのか?
あと5分・・・前のオネエが並んでたら・・
そう思うと ついその先を想像しちまったが、
あのままジャバジャバなら何度も見てるが
ああっもうダメって境界線で必死にモジる姿がソソるんで
ベッチャべチャの末期症状は意外とかわいそうなもんで
ホッとしたり、しなかったり・・

スカートは良く見えないが
ジーンズで 中指モロ押さえなんてのはけっこう見たし
メリコマセの一本独鈷バージョンってのは、ごく普通
ピタパン流行だが、意外とおまんPはクイ込んでなかったりする
やっぱ両手食い込ませ我慢がモロにシルエットが見えるんで
興奮は格別である・・
相当恥ずかしい格好であり、
それでも羞恥心をも吹き飛ばす超緊迫した状態と
程よい柔らかさ、そして厚くもないシミやすい生地
最後はソコソコの土手高でなけりゃ中々見られない
長い人生でまだ3人ほどしか見てないが
かなり貴重である
お待たせ皆様・・アップ完了すますた
超長で大変失礼でした
あ~スッキリした・・
関連記事


おもらし社会人 | [2013-02-14(Thu) 14:50:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*