2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

意地を張ってトイレ我慢

私も小学生の頃はなぜかトイレ我慢してるのが言えなかった。
いつも登下校を一緒にしてる友達がマンションの同じ階に住んでたけど、
お互い絶対言わなかったもん。その割にしょっちゅう我慢して帰ってたけど。

かかとでおさえる、って懐かしい(?)。
友達がオシッコ我慢してて、いつもはエレベーター待ちの時とかにも足踏み
したりぱっと押さえるだけで我慢してたのに、エレベーターに乗った途端
座ってかかとで押さえてた。絶対にお互いトイレ行きたいって言わなくて
我慢してないそぶりをするのに必死だったのに、我慢できなかったらしくて
座っちゃったんだと思う。
んで私は「ねえどうしたのー?」とか意地悪く聞いた覚えがあるw。
関連記事


我慢小学生 | [2012-12-25(Tue) 15:27:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*