2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バス停の6年生女子

私が中学の時、市民プールってのがあってね、子
供たちはバスなどに乗ってよく来ていました。
私もバスで行っていました。
昨日も書いたのですが、プールの後ってオシッコが近くなるでしょ?
ついウッカリバスに乗る前にトイレに行かないと大変な事になるんですよ。
そうです。バス停でバスが来るまで必死でオシッコを我慢しなければいけないんです。
私は偶然にもプールの近くのバス停ではオシッコ我慢はしなかったんですが、小学生の女の子達は(主に3~6年)
必死でアソコを押さえてオシッコ我慢してました。
印象に残っているのは、小学6年の中西さんと矢崎さんという可愛い子です。(名札を見たんです)
二人は本当に限界状態みたいで6年生なのに人目も気にせず必死にスカートの上からアソコをグイグイ押さえてました。
(その時のバス停には、私とその6年生の2人と、小学2~3年の女の子2人の計5人しかいませんでした)
すると1人の女の子がこそこそ話しながらバス停の裏に(そのバス停は屋根付きの小屋みたいなバス停です)行ったんです。
多分オシッコだな!って
思っていると、裏から「シャー」ていうオシッコが地面に激しくぶつかる音が響くんです。
私もよく外でオシッコしてましたからすぐそれがオシッコの音ってわかりました。
そこのバス停の道あまり車が通らなかったから静かだったので聞こえたんでしょう。
1人が裏から戻ってくると、もう一人が裏に。そして・・
「シャー」って音。私は女のくせに「いまあの可愛い女の子がオシッコしてるんだね」って考えたらなぜか興奮してました。
本当は野外の投稿なのかもね。でも音しか聞いてないので我慢の方に投稿しました。本当に可愛い6年生でしたよ。
関連記事


我慢小学生 | [2012-03-27(Tue) 21:34:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*