2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女子更衣室の光景

私、水泳好きなんです。(平泳ぎと背泳ぎが得意です)自慢ではありませんが
中学1~3年の水泳大会で、平・背泳ぎ・クロール・リレーの全種目に毎年出されました。(自慢じゃん!)
なぜか水泳した後ってオシッコが近くなるんです。
私も友達もね。水泳の授業の時は、更衣室でみんな着替えます。
「え?では他の女子の裸とか見れるのでは?」って考えている男の方、いらっしゃると思いますが、
私の学校では無理ですよ(笑)。
私の学校では「ブラ抜き」とか「ブラがえし」っていう技を(笑)使って着替えました。
これはね、ブラジャーを着けたまま水着を着て、それからブラを抜くというものです。(この話をしていると長くなるので、この辺で・・)。
さて、本題に入りますけど、水泳からみんな帰ってくると、何人かは「オトイレ行きたい」って言うんです。
さっきも書いたんですが泳いだ後って、オシッコが近くなるんです。
「オシッコしたい」って思い始めてから「あーもう洩れちゃう」って思うまでの時間が、通常の時より半分ほどの時間で
そうなってしまう感じなんです。
更衣室では、他の人に裸を見られないように気を使いながら着替えるので、
オシッコが我慢の限界でアソコに手を当ててしまうことはあまり気にならないようで、
裸を見られるよりもオシッコ我慢してアソコを手で押さえる方があまり恥ずかしくないと思うらしく、
巻き巻きタオル(着替える時に体をすっぽり覆うバスタオルの加工品(笑)の事です)の上からアソコを
押さえて「オシッコ!オシッコ!」って叫んでる子が多かったです。
巻き巻きタオル持ってこない子もいました。小学校の時はほとんどの子が持っていた)
余談ですが、泳いだ後にトイレに行くと、死ぬほど(笑)オシッコがたくさん出ます。なぜかな?
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-27(Tue) 21:33:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*