2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中学の女子トイレはこんな所

中学生になると、オシッコが限界の女の子も、男子がいる教室ではそんな素振りは見せませんが、
トイレに来ると、平気で「あー!オシッコ漏れるぅー」なんて叫んでますよ。
女子トイレでアソコを押さえる子の確率は30%くらいかな?(ちなみに小学生の場合の
押さえる子の確立は60~70%位かな?(私は学校で何を研究してたんだろ?恥ずかしい・・)
男の人が聞いたら羨ましいって思うかもしれませんが、女子トイレでは、セーラー服着た女子中学生が
スカートの上からアソコ押さえてトイレの順番を待っているんですよ。
廊下をバタバタ走ってトイレに来る子は、トイレに入るなり、アソコを押さえ始めますよ。
体育の後とかブルマでトイレに来る子は、ブルマの上からアソコを押さえるから、もろに指の押さえ方が分かるんです。
私と同じように中指でちょうどワレメちゃんの所をギュッと押さえてるのが分かって、同性から見ても恥ずかしいです。
中学3年のトイレより中学1年生のトイレの方がアソコを押さえる確立も高いし、アクションも派手です。
中学生って、オシッコする時「水を流して音消し」なんてことをあまりしないので(音消しする人は全体の10%位かな?)
みんなのオシッコの音が聞こえちゃいます。
(ちなみに高校になると音消しするのは全体の80%位かな?・・いったい私って学校で何を研究してたんだろ?(恥)・・)
中3の時、クラスで1番可愛らしくておとなしくて優しい女の子とトイレで一緒になったんだけど、
その子もアソコを押さえてオシッコを我慢してました。(女の子だって同性の女の子を可愛いいって感じてるんですよ)
「この子もアソコを押さえてオシッコ我慢するんだ!」って驚いてしまったんですが、
その子が私の隣の個室に入ってオシッコしたんですが「シューショワー」って音がして。
その音聞いて興奮した私は変態??
それからその子と仲良くなった(笑)私も結構可愛かったから(自分で言ってる・・当てにならないな(笑))
最強の美女コンビって言われてたんだもんよ・・どうせ信じてもらえないけどさ! いいもん!(笑)
話がソレました。すみません。
中学の時は、ほとんどの子が音消ししないから、私は休み時間には必ずトイレに行って、自分はオシッコしないで、
友達のオシッコの音聞いてましたよ。
「由香里ってこんな音なんだ」「久美子っておとなしいのにオシッコは大きい音」とか
興味津々で聞いてたよ。
凄い子なんかブルマとパンティを同時に脱いでしまってじかにアソコを押さえてました。
(勿論スカートをはいてるから、見えないよ)
中学の女子トイレって、アソコを押さえてる子の集団とオシッコの音がこだまする(笑)凄いところですよ。
でも小学校のトイレは、もっとむちゃくちゃなんだよ。
70%位の子がアソコを押さえてジタバタ(笑)してます。
そうなんです。私って女のくせに女の人のオシッコに興味があるんです。
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-25(Sun) 22:50:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*