2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

斜め前の子

小学4年の時のたしか午後の授業だったと思うけど、斜め前の席にいた美樹ちゃんという女の子がいたのだけれど、
授業が始まって席についた時から貧乏ゆすりをしていて落ち着きがなくて、
僕は「こいつ、昼休みトイレにいかなかったのかなあ」と思って見ていました。
授業は算数のドリルを何ページがやる内容でクラスのみんなが問題の答えをノートに書いていました。
美樹ちゃんも震えながらといていました。
それから30分くらい経ってから突然彼女の貧乏ゆすりがひどくなって椅子を真横に動かしたり、
腰を浮かせたりし始めて、そして足をがあっと振り上げて立ち上がって先生のところへはしっていき、
大きな声で
「先生、トイレに行って来ていいですか」
と言い、そのまま走って教室を出ていきました。
その時は左手は前をぎゅっと押さえていました。
それ以外にも彼女はしょっちゅうモジモジしているところを見て中学2年の体育の時にジャージ姿で前を時々押さえながら
バレーボールをしていたのを見たのが最後でした。
女の子でこんな大きくなるまで見れたのは彼女だけでした
関連記事


我慢小学生 | [2012-03-25(Sun) 22:47:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*