2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

吹奏楽の練習中

中学3年の時の運動会の練習の時の話です。
僕は吹奏楽部だったんですが、運動会の行進の練習の時の話です。
吹奏楽部の面々が集合し始めた時、先に集合していた1つ下の
女の子の様子が変です。
体操着の足の付け根のあたりをしきりにたくし上げています。
そのうちに「トイレ行きたい。」と言っていました。
しかし、練習が始まってしまったのでその子はトイレには行けませんでした。
そして30分ぐらい経って休憩になったのですが、その子はまた体操着をたくし上げながら、
「トイレ行きたい。」と言っています。
結局その子はまだトイレには行けないまま、その子も30分以上練習は続きました。
そして、音楽室に戻ってから、先生の話が10分ほどあって、ようやく今日の練習は終わりました。
その子は友達に「トイレ行こ!」と誘って一緒に行ってしまいました。
始めに「トイレ行きたい」と言い出してから1時間ちょっとの時間でしたが、
その子の我慢の仕草はとてもかわいかったのを覚えています。
関連記事


我慢中学生 | [2012-03-24(Sat) 22:49:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*