2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お迎えを待つ間トイレ我慢

駅でお迎えを待ってる女子中学生ってオシッコを我慢してる場合が多いんだな
今日見たのは身長175cmはありそうなセミロングの子で、その地域では可もなく不可もない
平均的とされる私学の制服を着てたんだけど、時々険しそうな表情を浮かべながら
足踏みしたりつま先をトントンさせてせっぱ詰まった尿意と戦ってたけど、すぐに
お迎えの車が来たらしく、ダッシュでワンボックスカーの元へ駆け寄って足踏みしながら
ドアを開け、右手で一瞬だけあそこを押さえて車に乗り込んでいった

その直後に「もう我慢できない、出ちゃう」とべそをかいてる声が聞こえたので
そちらを振り返ると、中高一貫の女学校の制服を着た身長150cmもないような
女の子が左手で前押さえしながら一緒にいた友達に訴えてた
友達は「そこにトイレあるから早く行ってきなよ」みたいなことを話していて、
オモラシ一歩手前の子はスカートをたくし上げるようにしてスカートの中から
前押さえを始め、そのままの格好で駅前の公衆トイレまでヨタ走って行った
しばらくしてトイレから出てきたけどしきりにスカートの前の方を鞄で隠して
靴下もなぜか脱いでる状態で、友達の「大丈夫だった?」という問いにも
生返事しか返さなかったところからすると間に合わずに相当な量のオシッコを
ちびったようだった
関連記事


我慢中学生 | [2013-08-04(Sun) 23:49:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*