2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電車内のトイレで我慢

最近電車内で目撃したことです。
結構混雑している車内で学生らしき女の子2人組の隣に立ちました。
特に最初は意識もしなかったのですが、途中で1人降りたと思った女の子が
ちょっと神妙な顔つきで戻ってきました。
最初は自分も「?」ってな感じだったのですが、どうやらトイレに行っていた
らしく、うまく鍵がロックできていないのが不安だったらしくて、しないで
戻ってきたそうです。
友人が「大丈夫?」と心配していましたが、その女の子は「我慢したら引っ込んだみたい」
なことを言っていました。
実際、人混みの中をかきわけて苦労していた様子でした。
数分はいろいろ雑談していた感じでした。
やがて駅に着いて、2人の前の席が丁度空いたので座りました。
自分はそのまま立ちながら帰路へ電車でそのまま向うわけですが、しばらくしてトイレを我慢
していた女の子に変化が!
ちょっとまたトイレに行きたい感になってしまったようです。
もう1人の子が心配したり、励ましたりしていました。実際人混みの中を通るのは大変で、
トイレに辿り着くのも容易ではないものでした。
「見張っていようか?」「見られるくらい、漏らすよりマシだよ」などしきりに
トイレのことを心配するもう1人の友人。
意を決したのか、彼女がついにトイレに行く決断をしたようで、立ち上がりました。
ただし1人で人混みをかきわけてトイレへ。空いた席は気まずくて自分も含む周囲の人は次の駅に
到着するまで誰も座りませんでした(向こうはどうぞと譲ろうとしていましたが
待機中の友人が携帯でメールを始めました。
内容は不明ですが、もしかしたらトイレの中にいる彼女とやり取りしていたりして。
10分少ししたら駅に到着。一向に彼女が戻ってきません。
自分の前の席も空いたのでとりあえず着席。ちなみに彼女の席は他の人に取られました。
電車が走り出したところで彼女がようやく戻ってきました。
とりあえず「間に合った」そうです。
その後、彼女は状況についていろいろ話していました。
何と、鍵の仕組みやロックの仕方を近くの人に聞いたらしいです。
相当切羽詰っていたらしく、無我夢中で駆け込み用を済ませたようです。
ただ、苦痛から開放されて我に返るとなかなか出てはこれなかったそうです
電車自体が新しいので当然トイレもまだ比較的キレイ(多分)。
鍵とかって結構わかりにくいんですかね?自分は使ったことないのでわかりませんけど。
服装はコートにスカートにタイツ・ブーツと違和感は特にないものでした。
荷物を友人に預けて行動に出た彼女。
自分が降りる先の駅で下車するらしく、40分かかるのに友人からは我慢は無理でしょうみたいな
ことも言われていました。
大小どちらなのかまで詮索するつもりはありませんでしたが(状況から考えても不明)
とにかくトイレに行く前の苦痛からトイレを終えた彼女の安堵感ときたらすごい違い。
こういう光景って実際にあるもなのなんですね。
関連記事


我慢中学生 | [2013-02-03(Sun) 14:37:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*