2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バイト中トイレに行くタイミングがなくて

去年ガ○トでバイトしてた時、あそこって人件費を削るためによっぽど混む
時間帯以外はホールに1人しか店員を置かなかったりするからトイレに行く
タイミング逃すと大変な目にあった。
バイトに入る前に尿意がなくても、絶対にトイレに行っておかないと!って
思ってたんだけど、ある時遅刻しそうだったから慌てて入って、それまでいた人
と交代して二時間経過…運悪くやたらと混みだして、休む間もなく動き回らな
きゃならなかった。

ちょっとでも体が空いたらトイレに駆けこもうとするんだけど、次々にレジだとか
注文だとかの用事が入るし、料理はどんどん出てくるし。レジもかなり辛かった
けど、注文取るのも片足ずつ上げ下げしてたり。
最後はへっぴり腰でお皿を置いたり、レジ打ちながらくねくねしたりで膀胱が
限界になって。まだまだ料理を運ばなきゃならなかったのに、ついに我慢できずに
エプロン外してトイレに走った。ほんとあの時は辛かった。
しかもトイレには客が入ってて、なかなか出てこなくて。やっと人が出てきた時に
まじで押しのける感じでトイレに入って、カギ閉めながらすでにオシッコじゃんじゃん
してた。ぎりぎりまで我慢してたからオシッコ終わってもぼーっとしちゃって、
戻ったらキッチンの人に怒られたのを覚えてる…。大人になってから「漏らすかも」
って真剣に焦ったのはあの時だけだ。
関連記事


おもらし大学生 | [2012-12-26(Wed) 15:28:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*