2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酔っ払って

20才の時友達の別荘に5人で遊びに行きました。
酒豪ぞろいでビール、バーボン、ワイン、ブランデー人とおり呑み、みんな、いい気分で床につきました。
でも、私はなかなか眠れず1時間ぐらい寝返りを打ったりしていたら、突然誰かがのしかかってきたんです。
(部屋は真っ暗で全然何も見えない状態)
何だろうと思ったらどうも酔っ払いすぎていた隣で寝ていた子が尿意を模様したんだけど出口が分からない様子。
(オモな私はすぐそういうことをさっしてしまうのです)で、しばらくして「あ~っ」っと小さなせつない声を出して
「ジョーーー、ドボドボドボ」と明らかにお布団の上におもらししている音が聞こえ出したんです。
「やば、どうしよう」多分彼女も思っていたと思いますが私もかなり動揺しました。
幸い、ほかの3人は熟睡しています。
私も寝た振りをしたほうが彼女のためかと思い気がつかない振りをしました。
結果彼女はお風呂場に行って着替えてシーツを洗ってお布団はどうにかほかの人にわからないように朝早く起きて畳んでしまっていました。
一晩泊りで行ったから何とかごまかしとおせたようでした。
(小学校からの同級生で、小2の時に彼女のおもらしを見てオモ好きになったといえ、
やっぱり、身近な人のオモは洒落にならんと思った
関連記事


おもらし大学生 | [2012-07-20(Fri) 12:51:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*