2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

振袖でのお漏らし

おとといの昼過ぎごろ、駅のホームで電車から降りてきた
卒業式帰りと思われる振袖の女の子(小柄)が慌てて
ホーム構内のトイレの方へ向かっていたので、大丈夫かな、
と思って見ていたら、案の定途中でしゃがみこんでしまって、
どうやら漏らしてしまったようだった。
その後泣き出してしまい、まわりのオバサンたちがなぐさめて
あげたりしてたけど、通行人の男たちは見てみぬフリ、って
感じだったヨ。結局オバサンたちにつれられて退場してたけど、
彼女が座り込んでた場所には丸いシミが。もちろん服のお尻の
部分も濃い色に変色していた。あれは本当にかわいそうだった
な・・・。(帰ってから抜いたけど)
やはり和服って脱ぐの面倒だったりして我慢しちゃうもの
なんだろうか?

関連記事


おもらし大学生 | [2012-09-27(Thu) 20:26:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*