2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

外回りのOLさん

漏らした人を見た体験なんですけど、実際見るとめちゃくちゃびっくりしますね。
先月の出来事です。(その人がここにレスしないかなーなんて思いました)

平日の昼間に、ある地下街に買い物に行っていて、一駅ぶん歩いて他のところに
向かってました。トイレに行きたかったけど地下街の買い物客用のトイレが半分くらい
工事中なのもあって、入ろうと思ったらすごく並んでたから、別のところにしようと
思って探してました。そして、あまり買い物客とかは利用しなさそうな途中のビル(何か
の会社)の地下の突き当たりにあるトイレを見つけて行ったんです。

そしたらトイレが一つしかなくて1人、同じような買い物客みたいな人が並んでました。
だけど他のところはもっと混んでたし、私もだいぶ我慢してたんでそこで待ってました。
すぐに順番が進んで前の人がトイレに入っていきました。その時に廊下を走ってくるのが
聞こえて、営業か何かで外に出てるOLさんっぽい人がすっごく必死な顔で入ってきました。
私が並んでるのを見て、ほんとせっぱ詰まった顔になって、私もあんまりじろじろ
見ないでいたんですが「こ、この人漏れそうなんじゃ…」ってのが明らかなほど
必死でこらえてるんですよ。靴はカツカツ踏みならしてるし、じっと立ってるどころか
体が左右に揺れまくってるんです。
確かに近くに地下街のトイレの表示はなかったし、他のトイレを探す余裕もなく
飛び込んできたのかなと思いましたが、ここまで漏れる寸前になってる人と
2人きりで順番を待ってると私の方が恥ずかしくなるくらいでした。
前の人がトイレから出てくる気配もなかったんですが、とりあえず「先にどうぞ」
って言うと、お礼を言おうとしながらも体の動きは止まらず、足踏みしまくりで
限界のようでした。
やっと前の人が出て来る音がした時、カバンで隠すようにしながら、なんと手で
おしっこを押さえつけてる体勢でした。
この人大丈夫なのかな…?と人ごとながら心配してると、やっとトイレのドアが開き、
出てきた人と同時に入れ替わってドアが閉まりました。
そしたら、カギをしめる音がするかしないかのうちに、泣き声みたいな声が小さく
聞こえて、バタバタ動き回る音がしながら明らかに便器にしたんじゃない水音が
聞こえてきたんです。
出てきた前の人も私も、「漏らしたんだ…」ってわかって気まずい雰囲気
でした。水を流してなかったので音は丸聞こえだし。それで、トイレに座る
までの間に出続けて、やっと最後にトイレに座ったんだなってことまで
察してしまいました。
その後はトイレットペーパーをガラガラ言わせ続け、なにかごそごそするばかり
で全く出てこないし、私もその人が顔を合わせたくなくて籠城してるんだろうなと
思ったので、また別のトイレを探しに出ました。

ちなみに私もかなりトイレに行きたくてたまらない状態だったので、その時は
そのOLさんみたいな人にむかついてました。結局次の地下街のところまでトイレ
がなく、「ああもう少しでトイレに行けるところだったのに!」ってむかつき
ながら我慢して、ようやくトイレに行けてほっとしてから「あの人どうなったん
だろう?」って思いました。
今も心配というか疑問です。大人なのにあんな醜態さらしてオシッコ漏らすって…。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-12-24(Mon) 15:25:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*