2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飛び込んだ時にはお漏らし

女性しかわかりませんが、正直タンポン入れると膀胱が狭くなる(?)みたいで
やたらとトイレが近くなりませんか?

私は普段はトイレが近くないんですが、いつもなら絶対我慢できるはずの時間で
トイレが我慢できなくなる時ってたいがいタンポン使用してる時なんです。
なにか特別に用事がある時くらいしか使わないのに、そういう時に限ってトイレ
を探して焦りまくることが多いのに気付いて…。そう気付いてからはよくよく
注意してトイレに行くようにしていますが、気付くまではいつもと全然違う
強烈な尿意にパニックになっていました。

一番最初の、悲惨な経験は…。
家庭教師先で30分くらい我慢した後、近くのコンビニのトイレに飛び込むつもりで
必死で歩いていた時に、コンビニまできつい坂を下っていたのですが一歩一歩の
震動が膀胱を刺激する感じでどうにも我慢できなくなり、住宅地の中の公園に
入ったところで漏らしてしまったことがあります。まだ真っ暗にはなっていなくて
薄暗い感じで、反対側の端の方に子供がいたのを覚えていますが、木の陰に近づいて
急いで座り込む前に破裂という感じで、失禁というか粗相というか…。そんな
ことをした自分に動揺したのと、押さえつけてた尿意を解放できた気持ちよさで
しばらくしゃがみこんだまま「何だったんだろう…?」みたいなことを考えて
いました。
後にも先にも漏らしてしまったのはこのときだけですが、漏らす寸前までの
我慢は何度も経験してしまいました。膀胱炎にはならなかったけど
関連記事


おもらし社会人 | [2012-12-30(Sun) 15:34:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*