2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パニック状態で

彼女のおもらし
何年か前の9月、かわいい新入職員を誘って、遊園地に行ったとき、午後から雨になり、やみそうにないので帰る事にしました。
雨のせいか、道はすごく混んでいて、最寄りのインターに着くまでにすごく時間がかかり、
助手席でグッタリしている彼女に、
「少し休んでいこうか?」と、下心を抑えながら言うと、
「私も少し休みたい。」これ幸い、インターそばのホテルへと車を向け、
部屋に入ると、彼女は急に「ここはいや!」と泣き出しました。
ここまで来ておいて、何を今更・・・・。
と彼女に迫りますと、私に抱き寄せられてよろめいたひょうしに、
彼女の短いスカートの下からオシッコが・・・・。
朝から一度もトイレに行っていない彼女は、ずっと我慢していて、オシッコさえできるなら、もうどうなってもいい・・
と言う気持ちでホテルに着いてきたのですが、ここのホテル、バスルームだけではなく、トイレまでガラス張り。
パニック状態でのお漏らしになったようです。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-07-11(Wed) 12:39:49] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/07/11 17:23 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【パニック状態で 】 彼女のおもらし 何年か前の9月、かわいい新入職員を誘って、遊園地に行ったとき、午後から雨になり、やみそうにないので帰る事にしました。 雨のせいか、道はすごく混んでいて、最


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*