2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

間に合ったのかな?

先日、自分がすごくトイレに行きたくなって、GSの トイレを借りました、
そこのトイレは男女にわかれていて男子の方は便器は1個でした。
女子の方も同じ だと思います。
行くとトイレの前に二十歳位の女の子が並んでいて、
僕がトイレ に入る時すでに、その子は 内股で今にも漏らしそうな状態でした。
トイレを済まし僕は出てきたのですが、出た瞬間、妙に おしっこ臭くて、
床を見ると水たまりがあるのにきずきました。
女の子はその場に居なかったのですが、前の状況から してその子のおもらしのようです。
念のため女子トイレをノックしましたが応答はなく、 逃げてしまったようです。
車に戻る時、スタンドの人は気がつかなかったのか? と思いました。
ちなみに以前、GSでバイトしていた時、2回ほど
大人の女性のおもらしを目撃しています。
関連記事


おもらし社会人 | [2012-06-23(Sat) 09:18:26] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/24 20:56 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【間に合ったのかな? 】 先日、自分がすごくトイレに行きたくなって、GSの トイレを借りました、 そこのトイレは男女にわかれていて男子の方は便器は1個でした。 女子の方も同じ だと思います。 行くとトイ


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*