2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花火大会で我慢できなくて

ロングスカートのママがモロにやっちゃったトコ見ました
トイレの明かりがついてたんでハッキリ見えたんですが歳は32位でスッキリ狐系美人
10人くらい並んでたんですがそのママは花火の中間休憩タイムに限界で走りこんできた
最後尾に並んだ時点で両足クロスで前屈み悶絶の連続
やっと5人になった時に前屈みのままピタっと動きが止まったね
次に肩のチカラがすぅ―っと抜けてくのが見えた
その瞬間後ろに並んだ女性がママの足元のタイル床から飛びのくのが見えた
ママはベージュのロングスカートの前をちぎれんばかりに握ってたから
ヒップラインがモロに浮き出た尻には30センチ位のシミが見る見る浮き出てきた
ママはずーっと下向きっぱなし・・・「やだ!おもらし?」
後ろの列から口々にこんな声が・・・
ママは小学生のようにハニかんじゃってトイレに消えたが
出てくるなり全力疾走で逃げてった
帰りにまた見かけたがヤケクソで馬鹿呑みしたのか、やけにウレシそうにトラと化し
悪態をつきまくって連れを困らせてた
あれがプライド崩壊ってやつか?
そのまま駅に消えてったが、シミはまだハッキリ尻に浮き出てるどころか
パンティを脱がなかったようでシミがますます巨大化していた
ベージュにシミは最悪のコンビネーションである
他人様なのに車内での周りの視線がやけに心配になってやきもきしてしまった・・・
バレてるけどバレてないそぶり
ああなると連れは言いにくいよなぁ・・
混んでる車内でママの尻の周りだけポッカリと人が避けるんだろうなあ
連れが「ダメだよ!どっか濡れたトコ座ったんだろう!」
なんて言ってみてもニオイがねェ・・・
おっと!こりゃスレ違いだったかな?
関連記事


おもらし社会人 | [2013-02-08(Fri) 14:40:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*