2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーベキュー中に野ション

これは最近の話ですが、
今年の夏、友達の女の子(21歳)と二人で河原にバーベキューをしに行きました。
車で寝るつもりだったのでビールを沢山買いこんで盛り上がっていました。
2時間位たったとき、彼女が「トイレ行きたい」と言ってきましたしかしトイレはあるんですが
遠くしかももうまわりは真っ暗だったので。
(ちょっと下心もあり・・)「見えないからこのへんでしちゃえば?」と言う
と「えーでもなー恥しいなー」といっていましたがそのうち「あとで誰にも言わないでね、それから離れてて」と言い、
橋の下の柱の影に行きました。
さすがに見にいくと怒られそうだったので行きませんでしたが、
終わると「あーすっきりした。でも恥しかった。」と戻ってきました。
その後も飲みつづけ何度か同じ場所でおしっこしていました。
あとで自分もおしっこしたときにこっそり見ると周りの草が濡れていてティッシュが落ちていました。
その子は以前にも飲んだかえりに、トイレいきたーいと我慢しながら歩いていて、
公園のトイレにダッシュし派手な音を聞かせてもらったことがあります。
お酒好きなんだけどやっぱり飲むとトイレが近くなるようですね。
関連記事


野外社会人 | [2012-06-21(Thu) 08:33:42] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/21 11:02 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【バーベキュー中に野ション】 これは最近の話ですが、 今年の夏、友達の女の子(21歳)と二人で河原にバーベキューをしに行きました。 車で寝るつもりだったのでビールを沢山買いこんで盛り上がっていました。 2時


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*