2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バスの中で限界まで我慢して・・・

おもらしは免れたのでスレ違いですが…。
まさに昨日、職場の慰安旅行の帰りのバスの中で、オシッコしたくてしたくて
半泣きでした。途中でトイレ休憩があったのに、私1人ずっと寝ていて、みんなが
トイレに行って静かになった気配で起きたんです。すぐに人が帰ってきて、今更
トイレに行きたいとも言えず、その時点では行きたくもなかったのでそのままに。

でも30分もたつと、寝起きの頭がはっきりしてくるとともにだんだんと尿意が…。
解散場所までは1時間半程度と聞いて、残りの一時間をなんとかやりすごそうと
必死でした。幸い渋滞はしていないし、お酒も飲んでいなかったのですが、トイレの
ことを気にすればするほど行きたくなってきてしまって。カラオケで盛り上がって
いる中で、歌うどころではないのでまた寝たふりをして我慢我慢。
あと10分ほどで到着ですと言われる頃には、膝にコートをかけて隠しながらも
怒濤のような尿意と戦い続けていました。バスの震動で揺れるたびに「ああもう
漏れる」と思い、バスを降りてからどこのトイレに行くかばかり考えたり…。

ついにバスを降りて解散になった時には、挨拶をなんとか済ませると必死でコンビニ
を目指して歩きました。でも、コンビニの目の前の信号を渡ろうとして、赤に変わった
のを見た途端、「もうダメ!!!」という感じで限界。すぐ後ろに小さい緑地公園
のようなものがあるので、パニック状態でそこに駆け込み、茂みのようなところで
生まれて初めて外でオシッコしました…。あんなにオシッコを我慢したのも初めて
かも…。でも一応、間に合った(?)ということでぎりぎりおもらしはしませんでした。
関連記事


野外社会人 | [2013-01-11(Fri) 23:27:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*