2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

同級生の野外排尿

もう6~7年前になりますが、今でも鮮明に覚えております。
その当時、私は関東の職場で働いてましたが、毎年、ゴールデンウィークやお盆や正月の長期休暇になると
車で中国地方の実家まで帰ってました。
高速道路は毎年のように渋滞しますが、その日は途中の事故もあいまってかなり長い時間、
全く動かなかったのを覚えています。
私自身、そうとうイライラしながら待ってたのですが、そんな刹那、私は貴重な目撃者となってしまったのです。
私の2~3台前に止まっていたライトバンの扉が開いたと思ったら、白いタイトスカートをはいた、
茶髪のおねーさんが飛び出してきました。
(けっこうスレンダーな女性でした・・)
その後、車は路肩に横着けするように停まったのですが、女性は周囲を慌てたように見渡して、
もはやどこにも身動きとれないと観念したのか、その場にしゃがみこみました。
女性は私から見て横を向いてたように思いますが、ほとばしる尿が見えたのを記憶しております。
ひじょおおおおおおおおおおに、
長い時間放尿しておりました。凄い勢いで凄い量でした。
そしてなんとも長い時間!そうとう我慢していたんだな・・とかわいそうにも思いましたが
何やらすごく貴重なものを見せていただき、すっかり満足でした。
女性はすごく細身な感じでしたが、今でもその尿の勢いと量と放尿時間は忘れられません・・
関連記事


野外社会人 | [2012-05-26(Sat) 23:04:05] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/27 03:49 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【同級生の野外排尿 】 もう6~7年前になりますが、今でも鮮明に覚えております。 その当時、私は関東の職場で働いてましたが、毎年、ゴールデンウィークやお盆や正月の長期休暇になると 車で中国地方の


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*