2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初詣

正確な日時は憶えておりませんが、約17、8年前の正月、川越・喜多院に初詣にいった時の事です。
時間は午前中で境内は大勢の人で賑わい、当然仮設トイレも長蛇の列でした。
自分も小用を足すべく列に並んでいたところ、小学4,5年位の女の子(顔は並)が列の横に
トコトコ小走りでやってきたかと思うと、スカート(だったと思う)を捲くり
パンツを下げてしゃがんでオシッコをし始めたのです。
位置的に丁度自分の斜め前で、股間から玉砂利にむかって放たれる小水がはっきり見えたのを憶えています。
ただ何分自分も子供だったため、興奮云々より呆気にとられたのも憶えております。
関連記事


野外小学生 | [2012-05-26(Sat) 23:04:54] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/27 03:49 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【初詣 】 正確な日時は憶えておりませんが、約17、8年前の正月、川越・喜多院に初詣にいった時の事です。 時間は午前中で境内は大勢の人で賑わい、当然仮設トイレも長蛇の列でした。 自分


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*