2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏休みの盆踊りで

もう昔のことですが、私が中学3年の時でした。
夏休みの盆踊りでのことです。
私は小学4年の弟と一緒に盆踊りの会場に来ていました。
中心には櫓が組まれ、威勢のいい太鼓の音と共に踊りの輪が出来ていて、
会場のまわりには多数のテキ屋さんの屋台が出てにぎわってました。
弟が「わたがし」の列に並んでいる間、
私はちょうど屋台の切れ目になっているい近くの植え込みの所で待っていました。
その時、スカートの上から股間を押さえた小学4~5年の女の子が、こちらに歩いてきました。
私は(あの子オシッコ我慢してるんだな)と思ってその子を目で追ってました。
その女の子はどんどんこっちに向かって歩いてくると、
何と私の1メートル横までやってきました。
と、その瞬間パンツを膝のあたりまで降ろすと、
腰を少しだけかがめて繁みに向かってすごい勢いでオシッコをはじめたのです。
まさかの光景に私はあっけにとられてしまいました。
きっと私のいた場所が大きな木の下の屋台の列のくぎれめで、
まわりよりも少し暗くなっていたのでしょう。
その子は、勢いのいいオシッコが終わったとたんにパンツを上げると、
さっさとどこかへ行ってしまいました。
生まれてはじめて見た女の子の立ちションでした。
あっという間の出来事でしたが、今でも脳裏に焼き付いてます。
関連記事


野外小学生 | [2012-05-27(Sun) 23:05:45] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/28 01:43 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【夏休みの盆踊りで 】 もう昔のことですが、私が中学3年の時でした。 夏休みの盆踊りでのことです。 私は小学4年の弟と一緒に盆踊りの会場に来ていました。 中心には櫓が組まれ、威勢のいい太鼓の音と共...


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*