2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

野外でオシッコ、その後は・・

私たちは外でオシッコした時、紙でアソコを拭いたりしなかったんだよ。
なぜかというと、時間が経てばオシッコは地面にしみ込むけど、ティッシュは残っちゃうでしょ?
それって恥ずかしい事だと思っていたんです。
ですのでオシッコした後は、すぐに下着をはいたりしないでそのまましゃがんだ状態で
お尻を上下に3~5回(多い子は7~8回)振ってから立ち上がって下着をあげます。
しゃがんだままお尻を振って何をしているのかな?といいますと、自然乾燥(笑)。
今考えればそんなお尻を振った位で乾くはずないって思うけど当時はみんなオシッコの後お尻振ってました。
それが私たちの常識だったんだよ。
だから、おっしゃるとおり(古い言い方・・笑)女の子の下着はオシッコの匂いがしていました。
肩車したり馬飛びしたりして友達のアソコの近くに顔がくるとオシッコの匂いがするんです。
みんなブルマをはいていたので(私の学校の女子は体育でなくても常時ブルマをはいてました)
下着のシミは見えなかったけどおそらくシミとか黄ばみがついていたんだと思います。
だって私の下着はシミとかついていたもん。
小学生の頃って例え紙で拭いてもササって拭く程度の子がほとんどだと思うから、
下着がオシッコの匂いしてた子って多かったと思います。
外で友達がオシッコした後お尻を上下に振っている光景って、とてもおもしろくて滑稽でした。
今でもあの光景が思い出します。
って言ってる私がお尻振っている姿を友達は見ていたんですね。恥ずかしいよぉ。
関連記事


野外小学生 | [2012-05-31(Thu) 23:09:13] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/01 02:58 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【野外でオシッコ、その後は・・ 】 私たちは外でオシッコした時、紙でアソコを拭いたりしなかったんだよ。 なぜかというと、時間が経てばオシッコは地面にしみ込むけど、ティッシュは残っちゃうでしょ? それって恥ず


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*