2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お風呂場でおしっこ

それは私が小1の頃の出来事でしたでしょうか。
お盆休みを利用して従姉妹の家に遊びに行った時のことです。
私は、1つ年上の従姉妹を実の姉のように慕っていました。
従姉妹が友達の家に遊びに行く時も、私は付いて行ってしまう有様で、周囲の人が呆れるほどでした。
ある日、いつものように夕方2人で一緒にお風呂に入っていた時のことです。
2人が湯船に浸かっていると、従姉妹が突然立ち上がって、
「おしっこしたくなっちゃった」と言うのです。
私はてっきり、風呂から出て急いで体を拭いてトイレに駆け込むのかと思っていたのですが、
従姉妹は大胆にも浴槽の淵に片足を置いて、もう片足を浴室に置いてあった洗濯機に置いたのです。
私は一瞬何をするんだろうと思っていたその時、
従姉妹のワレメから一本の滝のようなおしっこが勢いよく放出したのです。
その流れは、少しも乱れることなくまっすぐ下に落ちていきました。
私は、お風呂場でおしっこなんかしようものなら、親から殴られたことがあったので、
「お風呂場でおしっこしちゃいけないんだぞ~」と言いましたが、既に終った頃でした。
従姉妹は、別におしっこ我慢していた訳でもなしに、お風呂場でおしっこしたように記憶しています
。だとすれば、私に女の子のおしっこを見せたいがためにこのようなことをしたのかなぁ・・・と思っています。
事実、この事件で初めて、女の子のおしっこの出方を見てしまいました。
もう従姉妹を仲の良い友達という関係でなく、一人の女の子として見るようになっていったのもこの頃からでした。
この日以来、女の子のおしっこに興味を持って現在に至っていると言っても過言ではないと思っています。
関連記事


野外小学生 | [2012-05-20(Sun) 23:00:32] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/21 00:24 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【お風呂場でおしっこ 】 それは私が小1の頃の出来事でしたでしょうか。 お盆休みを利用して従姉妹の家に遊びに行った時のことです。 私は、1つ年上の従姉妹を実の姉のように慕っていました。 従姉妹が友達...


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*