2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小学5年の集団野外オシッコ

私が小5の夏休み(変なおじさんと遭ってから3ヶ月後)いつも一緒に遊んでいた女の子5人と
オシッコの見せっこをするようになりました。きっかけは小学校で遊んでいて
(夏休み中で学校のトイレ使えなかった)
私がオシッコをしたくなってアソコを押さえてウロウロしていたら友達の愛美ちゃんが
「陽子ちゃんオシッコしたいの?私もオシッコ。一緒にしに行こう」って。
2人で体育館の裏に行って女の子の連れション(笑)。
数日後、また同じメンバーで遊んでいる時愛美ちゃんが「陽子ちゃんのオシッコ凄い音がして凄い飛んだ」
って余分な事を(笑)。
それが話題になり「誰のオシッコが1番飛ぶかな?」ってことになって。
(バカな女の子達(笑))そして順番にオシッコをする事になりました。(実話だよ)
みんな結構勢いよかった。
その頃から他の女の子のオシッコに興味持ちました。
その頃の女の子ってアソコにティッシュが付いていたりしてました。
みんな結構エッチな音させてオシッコしてました。
小6の卒業まで何度もオシッコの見せっこしてました。
男の人、信じてくれないかもしれないけど女の子のオシッコって凄く飛ぶんですよ。
その子達との事まだ色々ありますが(1冊の本になる位の話があるよ(笑))こういう内容では、いけないかも
しれないのでこの辺で。
関連記事


野外小学生 | [2012-05-31(Thu) 23:08:37] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/01 02:58 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【小学5年の集団野外オシッコ 】 私が小5の夏休み(変なおじさんと遭ってから3ヶ月後)いつも一緒に遊んでいた女の子5人と オシッコの見せっこをするようになりました。きっかけは小学校で遊んでいて (夏休み中


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*