2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飛ばしっこ

私には、Aちゃんという同級生の従姉妹がいます。
彼女とは、夏休みになるとよく一緒に遊んだりしていたため、Aちゃんの排泄シーンはよく見ていましたが、
よく覚えている思い出の一つです。
小学校4年の時の事でした。
Aちゃんと公園で遊び、家に帰る途中私はオシッコがしたくなったため、Aちゃんに「オシッコしたくなっちゃった」と彼女に言うと
「私もしたくなった」というので、
私が「どっちが高く飛ばせるか競争しない?」というと
Aちゃんは「いいよ」との事で、二人で何処かの家の塀(ブロック塀)で高さを競争することになりました。
私は、なるべく高く飛ばすためチンチンを上に向けオシッコしました。
私が終わる頃、Aちゃんは、パンツを膝まで下ろししゃがむ所でした。
Aちゃんは、腰を高くあげ、股を大きく広げ中腰の態勢でオシッコをし始めました。
Aちゃんのアソコから、勢いのよいオシッコがブロック塀にあたっていました。
今考えるとそんなことはないだろうとは思いますが、そのときの勝敗は、Aちゃんのほうが高かったと思います。
それほど、私の印象ではよく飛んだ記憶があります。
関連記事


野外小学生 | [2012-05-30(Wed) 23:08:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*