2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スベリ台の上から

私が小学校2年生ころだと思うんですが、男の友達と近くの公園で遊んでいたんですが、
そこにスベリ台があって、その上からオシッコをして下に流すっていう今考えれば汚くて
かなり悪い事をする事になったんですが、
まず男の子がオシッコをして(この時オチンチンからオシッコが出る所を初めて見ました。
ホースみたいで面白かったよ)次に私がオシッコをしたんですが、スベリ台の上にしゃがんでオシッコをしたら、
スベリ台のほうに流れていかないで、スベリ台の下で見ていて男の子の方に直接飛んでいってしまい
男の子が「わー」とか言って逃げていたっていう記憶があります。
私もこんなに飛ぶとは思わなかったので、スベリ台のほうに上手にオシッコをしようと思ったんだけど、
調節が出来なくて・・
シューシューとスベリ台の上からオシッコを飛ばしていました。
そんな自分が、小2の私としては情けないというかバカみたいというか・・・
前にも書いたんですが、女の子ってオシッコ結構飛ぶんですよ。
関連記事


野外小学生 | [2012-06-16(Sat) 08:26:24] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 21:37 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【スベリ台の上から 】 私が小学校2年生ころだと思うんですが、男の友達と近くの公園で遊んでいたんですが、 そこにスベリ台があって、その上からオシッコをして下に流すっていう今考えれば汚くてかなり


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*