2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

学校でオシッコ


私が小学校3年生の時(パートⅡ)ですが、私の小学校の教室はトイレから遠かったんです。
体育の授業の時、教室で着替えて靴箱で運動靴はいて運動場に行って、授業が終わると
同じように靴箱に行ってから教室に戻るんですが、その間にトイレが無かったんです。
ですので私を含めた女の子4人は(この頃日記つけてないので詳しい名前を覚えてないです)
いつも体育の授業に行く前に、靴箱と運動場の間にある先生用(教師)の自動車置き場があったんだけど、そこの自動車の陰で
いつも決まった4人でオシッコをしてました。
みんなで同時にオシッコをするので、4人のオシッコの音がハモッて聞こえて
いました。ただ、オシッコの後に紙で拭いたりしないので、
アソコ(ワレメちゃん)が濡れたままでしょ?
だから、アソコにブルマー(下着)がくっついたり挟まったりして気持ち悪かったです。
特に、足をひろげたり閉じたりするような運動をするとすぐにアソコに下着が挟まってしまうので、頻繁にアソコに手をやって、
挟まった下着をアソコからはずしてました。
私たちのせいで自動車置き場がオシッコ臭くなってしまい、先生達は犬がオシッコをしているものだと思ったらしく
朝礼の時「犬が学校でオシッコをしているようです。
犬を見かけたら追っ払ってください。
私たちの学校をきれいにして行こう」とか言っていたんだよ。
それでも私たちはオシッコしていたんで~す。
関連記事


野外小学生 | [2012-06-03(Sun) 23:11:21] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/07 14:00 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【学校でオシッコ 】 私が小学校3年生の時(パートⅡ)ですが、私の小学校の教室はトイレから遠かったんです。 体育の授業の時、教室で着替えて靴箱で運動靴はいて運動場に行って、授業が終わると 同じ


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*